Orner Voice

植物の力でハッピーになるお茶会開催しました!


7月6日に
「人見知りさんも安心♡植物の力でハッピーになる」
お茶を開催しました!

フラワーエッセンスは
まだまだ知られていないので

知ってもらい
ぜひ、手にとって
体験して欲しいと思い立ちまして
お茶会を計画しました。

私自身が人とお会いしたいって気持ちが
ムクムクと湧いたのが大きいのですが・・・



国立駅近くの紅茶専門店にて
少人数のお茶会をしたんですよ

4人の方がご参加くださいました。

フラワーエッセンスの事も
少しお話しして

豊かさを引き寄せるエッセンスと
2種類のスプレータイプのエッセンスを
体験していただきました。


早めのランチを
一緒に食べながら、楽しい時間を過ごせました!

紅茶専門店なので
あたり前ですが
フレイバーティーが凄く美味しんです

ご参加してくださったかたより
ご感想頂けました! 

お茶会のご感想はこちら→http://ameblo.jp/drops-8888/entry-12178375810.html


2回目開催の時は
こちらでも、告知していきますので
ご興味ある方、お問い合わせください。


  • 2016.07.11
  • 09:18

子供は良いものに敏感です♪

あなたの良き個性を探す 

フラワーエッセンス・コンシェルジュ よねざわ裕子です。


わたしのクライアントさんで

フラワーエッセンスを

楽しく生活の中で活用されている方の

お子さんは

小学生の女の子。

毎日、お母さんと一緒に

フラワーエッセンスのスプレー

学校に行く前に使ってくれているそうです♡

そう教えてくれました!

気にいってくれてます♪



子供は好きな事や楽しいことは

親が何も言わなくても

進んで使ったりしているものです。


フラワーエッセンスはスプレータイプもあって

優しい香りがついているんです。

「シュー」って自分のまわりにスプレーすることで

良いエネルギーに包まれて

元気をチャージできます。

植物のパワフルなエネルギーで

ネガティブな物を寄せ付けません。

「どんより」と感じる空間にスプレーしたり

大勢の人ごみの中で

疲れてしまった時に使用したり

いろいろな場面で使えるものなんですよ!


簡単にできるので

鞄の中に入れておくことを

おすすめしています。


子供は良い物に敏感です。

子供なりにフラワーエッセンス使うと

「いい感じだなぁ~」と思ってくれているんだと思います。


ママと一緒に使用しているところを

想像すると、微笑ましいです♡



そしてフラワーエッセンスの目に見えない

ハッピーエネルギーを感じているんだと

わたしは思っています。


私もスプレータイプは

気分を変えたい時に

使用しています。


まだフラワーエッセンスを試してみたことがない方は

チャレンジしてみてくださいね!



初心者さんで

どんなフラワーエッセンのスプレーが良いのか

わからない方は

お気軽にお問い合わせください!


  • 2016.06.29
  • 14:31

旅と一緒にフラワーエッセンスとアロマ!






GWももう目の前ですね
旅行に行かれる方多いのでは?

フラワーエッセンスとアロマを
旅行カバンに入れて持って行くと何かと安心ですよ!

フラワーエッセンスで持って行って欲しいのは


旅行先では元気が一番大切です。
せっかくの旅先で体調が悪くなったら
楽しくありませんよね!
スタミナをつけてくれるエッセンスを
寝る前や朝に使用してください。

私は風邪引きそうな感じの時は
薬を飲む前にフラワーエッセンスや
アロマでケアしております♡

アロマは
皮膚のかぶれや切り傷に直接塗布でき
リラックス効果もある


を持って行くと安心ですよ♪
些細な事ですが
順調で楽しい旅を過ごせるはずです。


  • 2016.06.29
  • 14:28

新しい自分になりたい方へ〜フラワーエッセンス!




3月になりました。

何かと忙しい季節ですね。

4月の新しい環境に向けての準備とか

ワクワクする気持ちと不安な気持ちが入り混じっる

季節でもありますよね!

新しいスタートを切るにあたり新しい場所で

今までの自分でなく

新しい自分になりたいなぁ〜と思っいる方

いらっしゃいますか?



新しい自分になりたい方に

フラワーエッセンスをオススメします。











変容のエッセンスなので

ダイエットに何回もチャレンジしてるけど挫折してしまう

タバコやめたいとか

エッセンスを飲みながら再度チャレンジしてみてください。



きっと良い結果が出るはずです!

繰り返している悪いパターンを抜け出すキッカケをサポート

新しいスタート時期にピッタリのエッセンスです。



フラワーエッセンスは不思議なアイテムです。

摂取する事により

どうしてタバコを辞めれないのか?て思っている事の

気づきが得られる事もあるんですよ




私がこのエッセンスにお世話になったのは

ちょうどフラワーエッセンスの

勉強をしたいなぁ〜と感じていた頃でしが

仕事が忙しく


「仕事があるし・平日の講座の時にお休みできるのか?」て思っていた頃。



いつもなら色々と悩んでタイミングを

逃してしまいがちな私ですが

どうにかなるかもなって気持ちに変化が・・・

フラワーエッセンス・プロ講座に申し込みする事に!


職場では人数が減って激務なので

一緒に働いている人が

1人でも体調崩すと多分講座には行けない状況でしたが

無事に卒業する事ができました!



どんな気持ちの変化があるかを

ワクワクしながらフラワーエッセンス試してみてくださいね!




  • 2016.03.02
  • 12:32

Orner Voice

Faery Comfort  よねざわ 裕子です。


2月です

寒い日が続いていますね

皆さんはいかがお過ごし
ですか?

家で過ごしている時間が

長くなっているのではないでしょうか?


家でゆっくり過ごせる時に

自分の事を色々と考えてみるのも

良い季節かもしれませんね!

心も体も元気な方は

楽しい冬を過ごしてくださいね

体も心も少し疲れていると感じている方は

フラワーエッセンスを使ってみてはいかがでしょうか?

店長日記はこちら >>

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

 楽天ID決済

ページトップへ